new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

イングリシュ・ガーデンのご家庭で出来るコツ

2011-07-29 01:38:08 | 家庭園芸
日本でも気軽にどなたでも出来るコツを 講習会に行かなくとも無料で本場英国より紹介いたします。
7月よりBlog形式で1つ1つ易しく説明を致します。

Londonより300キロほど北にあるChesterにて仕事なしで800坪の庭の面倒見だけで9000時間以上を費やした経験を生かしての説明によります、

内容は、
1.狭い庭をどの様に広く見せるか
2.日本庭園の造作方法を取り入れての植物の配置の方法、
3.日当たりの悪い所をどう生かして英国風な庭作りをするか。
4.バラ作りにはどうしたらよいのか。
5.自然とマッチした方法とは何か、メンテナンスとは?
6.予算と広さをどの様にマッチさせるか。
7.1年を通して花を咲かせるコツと、過酷な夏をどの様にするか
8.害虫や病気のよけ方と処理のコツ


270バルブ(球根)系の植物、ユリの育成方法。 を新しくブログの加えました。どうして鉢植えで無いとマズイカ?などを説明をしてます。
eikokugarden.blogspot.com を検索しますと乗ってます。


庭を良くするには、3つの要素が必要です、土を良くすること。
デザインをよくすること、東西南北の方向にあった日当たり時間にあった植物を選定する事。の3点です

デザインには植物の植える配置、高さのバランス、花では色合い、花の大きさなどです。、



大体の予定はこのような大筋です。
フェンスの作り方、バラを利用したアーチの作り方、土の改良方法なども予定しております。

なを、全ては写真や、動画の予定でやりますので、現在のGooのブログでは動画や写真の画素数の悪さによる限界があります。その際はGoogleの方への転送での動画を紹介になります。より鮮明に、拡大してもはっきり見える様にGoo以外のGoogleにジャンプします

全ては無料での講習になる内容で英国より出しますので、どなたでも本場の英国ガーデンがお試し出来ます。
以下のカテゴリー別のところをクリックして、ジャンプして見てください。

自己紹介と内容のご案内200


狭い庭をどの様に英国風に見せるか-その一
【左をクリックして】

狭い庭をどの様に英国風に見せるかーその二202
【左をクリックして】

とても狭い所の工夫・203
【左をクリックして】

隣と接している所の工夫・204
【左をクリックして】
250 ローズガーデンの手引き。(250~255)
240 やさしいハンギングバスケットの作り方

今までのブログが 4月での16ヶ月間目で、10万閲覧数になりましたので、その記念特集です。以上がそのブログが、今後の予定として、以下のカテゴリーになって、内容を詳しく説明して行きますので、。
ご家庭の自家製肥料作成のすすめ。
200Numberは植物のこと、300Numberは道具、害虫、肥料の事、400Numberはメンテナンスのこと、コスト、池の構築方法、



http://eikokugarden.blogspot.com/

是非ともクリックお願いします。ご期待のほど。