new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

足がつるのを防ぐ方法

2012-07-28 02:58:43 | 医学情報
立ち仕事などで、足がかなりよくつる場合の、最善策
寝る前に必ず暑目の風呂にはいる事で、足に溜まっている乳酸の流れをよくしてやる事です。
この様にして風呂からでたら、早々と寝る事です。
寝る時にはおなかあたりから足全体に布団の上に2枚の余計に引く事です。
これは睡眠中でも足の方血行をよくして、筋肉中の乳酸を動かすための血行増進策で、
結果として、あさがたまで、かならずつりません。

万一布団から足など跳ねて出る様でしたらすぐに足を布団の中に戻すことです。


こうして、毎晩睡眠しますと、かならずつりません。

是し一度試して頂きたく思います。

気功の解説、メカニズムについて

2012-07-16 23:24:04 | 生活経済news.
今までにないメカニズムの説明をします。 なぜ神経細胞に気功ははたらくか知られていない部分を細胞工学的解説を加えます 神経細胞に刺激をあたえるのは、針や指圧とおなじく経路のポイントを刺激するのですが、何故刺激が必要か、神経を微量電気で刺激をすると、細胞からいろんな物質が排出されます。その1つにプロスタグランティン (PG)があり子物質はカルシウムチャンネルと深い関係があります。 細胞膜は通常5層になっており、電子顕微鏡で見える程度の無数の穴が、毎0.000001秒のスピードで開いたりして物質の取り込みや細胞内で出来た物質の放出をやっています。これをチャンネルactivityと申しており、各チャンネルはgroup別の/ナトリューム'チャンエルなど物質の所属によっての分かれた生成を作っており、PGと一番近い物質は Arachidonic acid(AA)があり[脂肪酸の一種)、PIP2から合成され、PIPはphospholipase膜の活動を通してDAG(Diacylglycerol)が合成されます。 PhospholipaseA2`がAAを直接生成されるのでないかと見られています。 これらの、専門用語[物質名)は検索をご利用してみてください。説明がとても長くなり10倍ぐらいになってしまいますので。
通常神経を微量電気で刺激するとこのような実験結果になりますが、この方法とほぼ同じくしているのが中国医療の針圧であり、また指圧であります。大きく違い面は同じような神経系の刺激でも気功での気を流す所では患者側が、気功の効果を疑っているとか、神経質でなかなかリラックスできない場合に神経伝達系のシナプス間でのブロックが作用して気の流れを止めてしまい全く効果の出ない場合があります。
特に、指の関節/腕の関節などを動かす(5-30分で可能)時には出ますが、もっと、難しいい背骨の曲がっているなどでは、本人がかなり リラックスして半分寝ている様な状態でないと どんなに強い気でも100%完全に流れてくれません。背骨においてはかなりの技術を要しますので、流れるか流れないかで成功するかしないかの別れ目を作ってしまいます。
気はいろいろな波長,詰まり各気功師はかならず特徴をもっています特に日本に気功師でも関節-背骨も含め気功だけの力でーを完璧に1度で動かせる人は2-3人しかいません(事実です)。 通常では整体のテクニックを使用してます。
得て不得手です。 私は、痛みを取り去る_関節のズレを動かす、_そして、婦人科系のホルモンの分泌を急速に増加させる事ーの3つを得意としてます。 出来ないのは癌、糖尿病,甲状腺異常症、などです。
次回には物質交換を図柄で説明をしたいです。 かなり、複雑ですがサイクリックAMPやADPなどが介在するなかで生成されるPGです。
この辺は、どんな気功のHomePageにも出ていなかった内容で説明をしたいと思っています。(霊感や霊気などによる説明かエネルギーとしかなかったのが殆んどでした) 現在は、気功はオータニティブーメディソンと 言われて西洋医学の代用としか、価値がありません。 しかしながら、中国では西洋医学と同じランクで考えられ、かつ、西洋医学では、不十分であり東洋医学の方が効果が高い東洋医学判断する、考えがあります。 気功は西洋医学医学治療と同じ様に用いられかつ、気功でないと治療時間が短縮できない方法があり、気功の利点をうまく利用しているのが、今の中国です。 従い、現状の日本や、欧州における東洋医学のランクはかなり低い事、その気功術師の免許制度も明確では有りません。中国の様に、基本的に病院で十分働ける程の効果の高い治療師のみが、採用されている現状と、日本の様に誰でも治療院が開業出来るのでは、大きな差があります。 また、欧州では、気功は霊気の会なる、大きな組織の一部でしかなく、その霊気の組織の発行する会員だけが、働ける事は、中国よりかなり低い治療効果しか有りません、 中国の様な本当の治療に役の立つ本格的な治療体制で無い事が、大きな欠点であり、その為に気功は西洋医学より、かなり低く見られてます。 わたしは、本当に働くのであれば、中国でしかなく、日本の様に本物がなかなか見つからないような体制では いざ、働いても偽者と間違えられ安いです。
最後にわたしの気功は中国1300年ごろの道教のある達人が前世で付いている為にこのような強い気が使えるのだと、2人の霊能者から助言を頂いております。


脂質二重膜



体調を常に良くするには

2012-07-16 23:16:44 | 日記
毎日元気に過ごせる事は、皆さんの願いでしょう。

事故もなく、でも、25歳からは体が少しずつ衰え始める事はさけられません。
血流を常に良くすることが肩こりや、腰の痛みを防ぐ事になります。 それには、サプリメントもよいですが、何よりもまず、自分で血行をあげるための努力を惜しまない事です。
まず、運動をする事で、内蔵から、体の隅々まで血行を上げることです。 仕事の前に中国ではラジオ体操ならぬ太極拳をやっていますが、確かに理にかなってる。
朝はまだ体が起きたばかりで筋肉や神経がまだ少し寝ています。 つまり 毛細血管まで、血液を運び、血管の伸びなども伸縮性をもたしてやり、高血圧などの予防にもなります。 朝方に一度汗を書くほどの運動をお勧めします。 それによって、ぎっくり腰の予防、肩こりの予防、そして、腰の痛みの予防が確実にできる事です。

早くして、ガンや、脳血栓になるのは、運動の不足と大きく結びつき、糖尿病の予防にもなります。

、ここから先はhttp://kihealthbody.blogspot.com/ のURL`に詳しくでております。
大変に申し訳ありませんが、Gooのトラブルのため、全部google-blogに引越しをいたしました。

体調を常に良くする方法とは(コレをクリックしてください)