new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

足の長さがちがう人の治療。

2012-12-28 23:53:13 | 医学情報
生まれつきか、又は成長の段階化で、何かの異変で短くなったのでなく、尾てい骨の1センチ上に位置する逆三角形の骨、仙骨、ここに有る位置がずれていると、腰全体が右上か左上に傾く事になり、この傾きは、背骨に渡って、大きくアンバランスの状態を生じます。

つまり、腰が左に1センチ、右に1センチのずれですので、合計で片方の足より2センチの差が出てきます。

それを、気功だけを使って動かす技を説明します。 整体に使うような動きは一切してません。
では、どう動かすかを順序を追って説明いたします。 約、3時間の処置が必要です。

この内容は今まで公開はしていませんでした。他の気功師に真似されるのを恐れていましたが、気の波長が会わない気功師が行なたのでは、イッチとも、サッチとも関節は簡単は動かないのが事実です。
準備として、5つの事をいたします。
1.必ず患者の家で行なう事です。原因はせっかく動かしても長い間に筋肉の形が異形しているために、チョットした振動とか無理をした物の上げ下げで元のずれた所に戻らないように帰り道などで階段など無理におりたり、車に乗って腰の関節に無理など来ないようにします。
2.お風呂に10分以上入って頂き、背骨の筋肉背筋などを柔らかくする前処理をしてから、まずは、筋肉のもみほぐしから、行なう為です。 当然、処置中は、湯たんぽを患部に当てる為に、2つ用意します、常に血行を上げておく事です。
3.もみほぐしを行なう前に、必ず自分へ頂いた方に祈願をする事です。
  私の場合は、、中国人で、1300年ごろの道教の達人と言われており、その方が付いているからこそ不思議な力が 自由に使えるわけです
、御礼をして、お願いを致します。 自分自身の力でなく私を通してその方から出ていることを忘れないことです。 素晴しく出来る気功師は皆その様に信じております。 その前世有っての今である事を忘れない事です。
4.患者を行なう前に、当然 気で患者の体を調べますが、まず、細かい痛いところを攻めてから、一番痛い所をおこないます。原因は大きな所では、100%もの力が必要なのに回りに分散しないように廻りから責めて、最後に全集中出来るようにする事です。以前行なった、肩や、かかとだけの人にはそうする必要はありませんが、背骨や、腰骨を行なう場合は、必ず必要です。
5.もみほぐしをしている時でも常に患者の悪い所を気功で調べ上げて行くことが必要です。
  今回の、40歳代の男性は、かなりつらい体を無理して使うために、かなりのマッサージ師を自宅に呼んでいたらしく、ご自分では、すでに治療台を買えそなえておりました。大変にやりやすく、助かりました。

この患者は、44歳の男性、英国では法律を勉強し免許もお持ちになっています。

彼の自宅は、London1番に高級な、Chelseaーareaです。
どのお部屋も高級感にみちており、どう見ても7つ星のホテル並み。

治療台は、一番上等な、両サイドに肘がついているタイプ。
それで治療をスタートしました。
お部屋はとても静かで、その部屋に3時間、途中休みなしやりましたが、大変。

つづく

気功での緊急治療。(プロサッカー選手を)

2012-12-28 13:27:11 | 代替医療と身体治療
12月23日にプロサッカー選手を治療。後ろに載せます。

gymでの知り合いが階段を10段ほど滑り落ちた。

早々、彼女のflatに向かった。

31歳で、身長は150センチ程のややうるさすぎる程のフランス人。
フランスで人種差別にあって住んでいるのがやになり、人種差別の無いイギリスにきて5年目。
服のデザインをして生計を。

私とフランス人は良く気があって、10人程のフランス友達がいますがその一人。

緊急ですので、私の休みを利用しての。3時間で身体半身の痛みを取り去る処置。\\
もう湯たんぽなどやっている暇がないので、私の手のひらが 、湯たんぽ代わりに成った。

肩のリガメント2箇所、そしてヒジ、胸骨の辺り、腰の部分3箇所、仙骨関節3箇所、とにかく直接手のひらを肌に乗せてのやり方で、ヒジについては約7ー8分間手で包み込む様にして完全に取り去る。

それまで痛くって、腕を机におくことが全くできなかったのが、おけるようになってすごく喜んでた。


一番苦労したのが腰の端っこのリガメントです。
腰骨と、リガメントとの付け根が痛くてしょうがないので、手のひらを約15分程の乗せてのリガメントとの血流を増して、かつ、リガメントの炎症の張りを抑える事です。
完全に取り去るには2回やるので、合計約25分。


このやり方は通常の初心者には、やりません。
原因は直接肌に触れる手です。肌に直接触れると、即、暖かくなり血行が急上昇しますので、痛みは触れないより3倍ほどのスピードです。、


つまり片頭痛の気功ですと3分のところが、1分ですみます。
それ程速効性があります。。

プロサッカー選手をやる。

フットボール専門のコーチがLondon見学に休みを利用し、来ました。
彼(津越 智雄)は、東京ヴィルディ1969フットボールクラブ株式会社のコーチです。
(http://www.verdy。co。jp)
23日は、時間が迫っており、コーチだけは24日の朝の便で日本に帰るとの事で、夜10時ごろお逢いしました。
彼の他2名の選手(2軍)を連れてました。
早々、津越さんの体を診断し、足の膝の異変を発見、6年程前に手術したとの事。
その関節部に向かって気功を流したところ、関節が熱くなって来たと、3~4分後その熱さも少し和らいだのですが、怪我をしたら手術などしないで私の特殊気功を受けただけで関節のズレは直ぐに元に戻るはず。

手術をすると一生痛みは時々出るが、気功では戻したあとは全く痛みは出ずに、元の状態に戻る。

これを話していたら別の新百合ケ丘出身の選手、身長が180センチ程。

彼も調べて欲しいとの事で、右肩と、右足の後ろがおかしい。
右肩は骨の後ろから、気を方の中心部に入れる特殊な方法で、問題の前から深さ5~6センチうち路から7センチの部分に気を入れ込む。
肩の内側から温かくなっていると言ってました。
約4ー5分の処理で、90%ほどまで良くなったので、別の脚に移って、椅子2つを並べ、両脚を伸ばし、彼の背中を壁に向けて両脚を2つの椅子に載せます。私は右側の膝の後ろに手のひらを置いて治療開始。
早々、ものすごい痛みが手に入って来ました。彼曰く肉離れを起こし始めビッコをしていると。
約4ー5分で、ものすごい痛みが退き、和らいできたので、まだ20ー10%ほどは残っていましたが、膝を5分程で完了にしました。

肩はかなりの軽くなったと、喜んでました。
2人の彼らが帰る日の昼に店に来ました。 特に喜んでいたのは右足の筋肉が、完全に良くなって朝方マラソンができるようになったと、言ったました。一晩で完全に良くなった事に感謝してました。

興味ある方は、実際に津越さんに伺ってくいださい。


続く。

New Chinese regional jet under assembly faces difficulties in the world market

2012-12-19 13:49:04 | コマーシャル航空機情報
2011年7月29日金曜日
New Chinese regional jet under assembly faces difficulties in the world market
SHANGHAI -- Final assembly of the first Chinese developed commercial jet,the ARJ-21, began Friday morning in Shanghai with the first 90-seater plane expected to roll out of the workshop at the end of the year.

The copy of KAWASAKI-HEAVY INDUS. High speed train SHINNKANNSEN HAVE HAD ACCIDENT NEAR Shanghai,
286 people die(officially 38 people die only), 5carrige-100people each carriages-had crashed to other high speed train with 112km/h, and
fell off a high place to ground on 22nd of July about 7pm.

The Chinese engineers copy the drawing plan 7 years ago from Kawasaki-Heavy Inc. as Kawasaki asked to make a part of carriage in China.

As there is serious failer, and Chinese authority had berried those carriage in the ground in 23rd, next day of accident,
The crash of two Chinese bullet trains is, first and foremost, a human tragedy. The ordeal of Xiang Weiyi, a two-year-old girl who lay for 21 hours in the twisted wreckage near the corpses of her parents, has transfixed China's public.

Many rail experts have warned that China's rush to build the world's longest and fastest high speed rail network in record time was a recipe for disaster.
As well as proving them tragically right, this crash ends Beijing's ambitions to sell its nascent high-speed rail technology to the world, at least for the foreseeable future.

Compare that to Japan, where the bullet train network has not had any big accidents involving injuries or deaths since it started running in 1964, based by Kawasaki and Sumitomo Indus,

They were the ones who spoke out the loudest about safety concerns in China and the Chinese rail industry's industrial scale coping of rail technology bought over the past decade from foreign companies such as japan, Germany's Siemens, France's Alstom and Canada's Bombardier.
The foreign rail companies have long complained that trains meant to fun at up to 200kph(124mph) have been copied, modified and then made to run at speeds for which they were never designed, potentially compromising their safety.


Most Chinese refused to ride on China"s high-speed trains because of safety concerns.

Given the serious questions that hang over the provenance of China's high-speed rail technology, it seems unlikely that any other country will risk the lives of its citizens on imprted Chinese bullet trains, no matter how cheap they are.

The domestically-developed ARJ-21, meaning "advanced regional jet for the 21st century", has given China a late but powerful presence in its own commercial aviation market, which up until now has been dominated by foreign aircraft manufacturers such as Boeing and Airbus.

The ARJ-21's maiden flight is scheduled for March 2008(?) and mass production of the aircraf
It will begin in 2009(?), according to China Aviation Industry Corporation I (AVIC I), developer of the jet.
The market for the regional jet in China is expected to be around 700 by 2020, according to AVIC I.

"I am confident that the ARJ-21 will become the best regional jet in the world and give passengers a safe(?) and comfortable flight experience," the ARJ-21's chief designer, Wu Guanghui, told Xinhua.

But probably the bigger damage to perciptions will be done in China, where on Monday one citizen microbloger summed up the sentiment in a widely circulated posting:"Today's China is a bullet train racing though a thunderstorm - and we are all passengers on board."

Also landing gear, made in China is the most riskiest things, sometime touch down without landing will be happened??

even The Japanese MRJ landing gear uses USA procduct, because the most important thing.


They are planning to made the copy of CFM Leap-X1C engine in China in 4-5years.

http://www.aviationweek.com/events/current/chinabiz/index.htm