new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

日頃、通行人にも氣功をやってみたら。

2014-03-25 17:19:12 | 代替医療治療。
いつもは代表的な治療例しか、ブログにかいてませんが、

通常にバス停や、駅のプラットホームで氣功をやって見た例をお取り上げます。

先週ですが、地下鉄のBAKERーSTREET駅のベンチで頭を抱えて座ってる40歳ほどの女性がおりました。

声をかけて、頭がすごく痛いようで、次の電車が来るまでの短い時間に氣功を施しました。
私のはかなり強く、通常は3分で頭痛は消え去ります。

電車は1分ほどで来ましたが、彼女の痛みの半分は取り去りました。
本当に楽になったようで、同じドアーから乗ってきて、車内ではお礼を言ってました。
Londonの地下鉄は古く、車内でもとても話が出来ませんが、OxfordーStreetで降りて行かれました。
私は次の駅でしたのでそのまま乗って行きました。



次は、
帰り道でのお話です。いつもは地下鉄ですが、疲れたので自宅の近くまでゆくバスにしました。
バスが来るまで約6分ですが、チョット寒かったのです。
立って待ってましたが、すぐそばで座っている若いカップルの男の子がとても寒いらしくガタガタしてました。

僕は早々、話しかけ、『稀に私の手を肩に置くだけで体全体が温まることがあるので。。。』
私の右手を彼の肩において2分ぐらいして『どうですか?』と聞いた所、
彼曰く『気持ちがスゥ~として、安らぎの心持ちです』と言ったのです。

確かに気分が安楽ことが、往々にあります。
彼に4分ほどしましたら、私のバス13番が来たので、そこでさよならで、彼から去りました。

バスの中ではやった事は有りませんが、人に嫌な気分を与えないように明るく話しかけるのが、コツです。

では、以上2つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿