new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

気功のブログを始めて17ヶ月目で10万閲覧の件数に達しました。

2011-05-05 09:51:39 | 医療治療情報
17ヶ月前にStartした、ブログ集が、100000件の閲覧数になりました。4月25日現在で99916ですので、26日には、10万を越します。一日平均190閲覧数以上の計算になります。多い時は一日で600閲覧になったときも有りました。



婦人科の不妊外来の患者の為になる為のよきアドバイスとして、書きつずってきましたが、気功をやたらエネルギーとか、理論的に説明のつかない方法で書いて有りますが、当方は、体内にどの様に伝達され、どの様な動きを示すのかを判り易く書いたつもりです。

その他、容易に治療できる、私の特技である、ずれた関節を数分で動かす説明、と難しい背骨のズレを動かす手順の説明なども加えたり、今までに治療した1部を載せたりして、数々のブログを書き上げてきました。

より判りやすするには、皆様からの質問もあれば、難しすぎる内容をどの様にやさしく判り易く出来るかを今後考えて行きたいと思います。

一部、津波災害の件、白血病の件、そして、健康維持の方法なども加えておりますが、寄り多くの方に判ってもらえる様な題目で次々とかきあげてゆくつもりです。
Twitterも1週に1回ほどですが書き込みをしております。
Sharoinhealingの名前で出ております故、質問等のコメントも受け付けております。どしどしと、不明点について、ご質問ください。

いつか日本で気功教室なる物を開催し、何所の気功師も出来なかった治療を試したいと予定してます。
2012年には、中国での開催、北京世界気功大会に出席し、どの様に3次元で体内の深さを計測するかを説明する事、どの様に1度で関節を無接触で動かすかし、完治するかの実演をやる予定です。

今後もどうか、私のできる気功技法での範囲で説明を加えて行く予定であります。ブログの参考意見として、ご意見をいただいた産婦人科の先生方及び山野ビューティサロンの方々に感謝をいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿