放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

蟻蜘蛛と蝉の抜け殻

2023-07-21 22:06:00 | 
我が家の毎年勝手に生えてくるタカサゴユリに今年も蝉の抜け殻があった。今年こそは夜に庭に出て羽化の瞬間を観ようと思っていながら。





今年もだめだったか。
昨夜だっのかな。昨日は帰り遅かったから、そのままシャワー浴びて寝てしまった。


例年だと脱け殻は2〜3個あるので、まだまだ可能性はあるけど。


そして、自転車カバーに蟻蜘蛛がいた。



確かに足8本ある。



狭い庭だけど。いろいろ見られる。


さて、会社行こう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友もいろいろ大変らしい | トップ | 初めて広州市場横浜店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事