放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

来年度も健康で

2017-03-31 12:16:17 | 日記
昨日の女性友達2人との食事は合計6200円。なんとリーズナブルな。
飲食より話のほうが弾んだ。ほとんど女子会だな。



一夜明けて、3月最後の日。2016年度最後の日でもあります。
まったくないけど、今日は朝から刺身でした。



家人の昨日の夕食は刺身をだった。だから余りを朝食に。
刺身と納豆と煮豆。なんと健康的な朝食だろう。
そしてランチも煮豆を含むヘルシー弁当。



2017年度も健康で生き抜こう。だから気分転換にたまには女性友達と食事もいいよね。


そういえば今日はプレミアムフライデー。自分の会社はまだ無関係だが、年度末最後の日は果たして皆実行できるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は町田で | トップ | 明日は花見どころか雪見だとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事