放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

明日は花見どころか雪見だとか

2017-03-31 21:59:11 | 日記
今日は昼くらいから雨。また寒くなったね。なんだろう今年の天気は。
明日4月1日も市内北の方では降雪注意なんてね。エイプリルフールかって言いたくなるね。



雨と寒さのなか帰宅して、今日は日本酒から始めました(関係ないか)。つまみはトマト、モヤシとツナのサラダ。ゆずポン酢でいただきました。



そして、ベーコンとキュウリ、レタスのサラダ。こちらはマヨネーズで。
今夜は野菜とツナとベーコンでたんぱく質も摂取しています。
ヘルシーな一日だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度も健康で | トップ | パスタにクレイジーソルトが合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事