放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今年の打ち上げですね

2019-12-23 22:13:45 | 日記
本日のライブは東京文化会館大ホールで小柳ゆきさん。世界的指揮者西本智実さんを迎えてのイルミナートフィルハーモニーオーケストラによるフルオーケストラライブ。さらにゲストパーカッションに小野かほりさん。豪華な今年の締めくくりにぴったりのライブでした。





西本さんは初めて。貫禄ある見事な指揮は素晴らしいの一言に尽きる。


涙でましたよ。小柳ファンだけど、これまで見た小柳ライブのなかで最高でしたね。


会場では空きっ腹に赤ワイン2杯。帰りのロマンスカーで余韻に浸りながら、サンドウィッチに角ハイボール。





まだ月曜日だよな。でももうどうでもいいや。今年は終わり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜って便利なところだね | トップ | 今年も終わるんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事