放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

二子玉で夕ごはん

2020-01-04 18:50:23 | 日記
正月休みもあっという間に終わりだね。


最近は特にイベントもない年末年始だけど。今日は二子玉川行って、ぶらついた後にそのまま夕ごはんへ。


やはり食べることは大好き。





びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢。これ、何となく美味しそうだったから。


実際レアマグロカツ美味しかった。柔らかいし。これいけるね。





白米ならお代わり自由らしいけど、自分には今年もごはんお代わりという言葉はない。少なめ五穀ひじきごはん。これで十分だな。





今年も食べるぞ!


またランチもしようね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものが詰まっていた | トップ | 近くにこんな所があるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事