放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

朝から一平ちゃんで

2024-10-08 15:16:00 | グルメ
今日は一日雨かな。
先ほどポスティング用の新聞受け取ったけど今日は配りにも行けない。


遅い朝ごはんを先ほど食べて。
体育館にトレーニングに行ってこようかどうしようか思案中。


朝ごはんは買っておいた一平ちゃん 夜店の焼きそば。こんな時間だけどね。



先日食べたのは明太子マヨ。今日はまさに仲野大賀がCMやってるからしマヨ。
混ぜない男篇だっけ?



仲野大賀と張り合ってもしょうがいんだが。仲野大賀の父上より自分は年上だもんな。


この一平ちゃん 夜店の焼きそばはなかなか美味しいということはわかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず晴れて三日月が見えた | トップ | 書写の自己学習 書き順が違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事