放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

昨夜の夕食は

2020-02-03 13:48:03 | グルメ
昨日の夕食は大根サラダに巾着たまごを添え、メインはもちろん豚汁。どうしても里芋が主張しますね。


ごはんはなしで、主食は冷食の焼き餃子で。自分にとって餃子は主食です。





そして、今日の昼ごはんはというと、豚汁の具べんとうです。


今回は豚肉が目立ちます。肉野菜の煮物ですね。




ちなみに弁当はこれだけではなく、トマト、ブロッコリーなどがもう一箱。


昨夜の大根サラダ、今日のごはん。ごま塩でひなくて黒ゴマ。実は黒ゴマが余っていて。ここぞとばかり使ってみました。



そして、今夜も豚汁がまだ残っている。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のグルメはこれでしょう | トップ | 節分も恵方巻も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事