放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

昨夜は雨に降られたけど

2017-11-14 12:07:01 | 日記
昨日は地元は雨だった。傘も持たずに出たから、自転車で強行帰宅。かなり濡れました。予報では夜は雨だったんだね。
でも今日は曇り。自転車強行帰宅は正解だったかな。



今日は昼前に外出。ランチは寒かったので豚骨醤油ラーメンとしました。寒いときラーメンだね。


健康診断まであと14日。今年は糖質ダイエットと赤ワインのポリフェノールがどうでるか。自らで人体実験中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーって続けて食べたくな... | トップ | コノスル ピノ・ノワール ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事