放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雨になるかな

2019-06-14 12:44:49 | 日記
今日も昼休みに外に出て。朝は晴れていたのに、今は曇りだ。風も出てきたね。



すごい雲だよ。明日は雨とわかっているのだが、これもしかしたら今日も降るかな。







今日は傘を持っていないから早めに帰るか。



それより問題は2つの予定がある明日だよね。



今ネットの予報みたら、取りあえず今は雨雲は近づいていぬい。だけど明日のは雨じゃない。大雨のようだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられるかな | トップ | アマリリスもうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事