放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

たまにはスタミナ定食で

2017-05-23 12:08:39 | 日記
今日は風が強いです。横浜だからかな。海が近いからね。おかけで涼しいけど。

本日のランチは外出途中でニラレバ炒め。レバニラ炒め?どっちが正解かな。



どっちでもいいけど、たまにはレバーと韮でスタミナつけて。そして、暑さを乗り切らなくては。これが自分のスタミナ定食。

久しぶりで美味しい。ご飯もしっかり食べたという感じだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの茎ってさ | トップ | 冷やし中華も今のうちだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事