放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

茄子とベーコンのパスタ

2017-06-09 21:15:17 | 日記
一週間が早いね。うっかりすると6月と終わってしまう。となると今年も半分が過ぎるということで、一年もあっという間だと言うこと。



まあ考えてもしょうがないから。
今日はちょっとすっきりする話もあったから。その気分を維持しつつ家でちょい飲み。
その勢いでLINEで女性友達と夏休みの計画をやりとりしたり、今度ご飯行こうと約束したり。
なんかちょっとハイになったかな。



良い週末を迎えられるかな。
夕食は茄子とベーコンのパスタです。
炭水化物ダイエットは今日はお休みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が近いんだろうね | トップ | 久しぶりの朝チャーハンは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事