放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

観覧車の上に雲が

2019-12-05 12:40:41 | 日記
今日も晴天で暖かかったんだけどね。業務パソコンのOSアップデートにつかまって、お昼はパソコンに向かったまま。





長時間のアップデートで業務もストップです。定時前に終わるかな。


それから、先週末張り切りすぎたか、昨日あたりから、右のふくらはぎや太腿内側が痛い。ちょっと歩くのもきついかな。


でもそんなことには負けず。外弁はできなかったけれど、合間をみて少し散歩に出た。






観覧車の上に雲。やはり出てみるもんだ。いいもの見られた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業カレー食べてみた | トップ | 乗り過ごした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事