放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ドコモ

2024-09-28 14:15:00 | 日記
ドコモさんから電話。
申し訳ないが、担当者さん滑舌悪くて、早口で何言ってるんだかよくわからないところがある。


最初は外国人さんかと。いたずら電話かと。
ただ、このフリーダイヤルはドコモのものだとわかっていたから。
もう少ししゃべれる人を担当にしたほうがいいよ。



ドコモさんからはいろいろ案内が届く。
うちはドコモ歴長いぞ。
dゴールドカード使っている。
我が家の骨格はドコモ光。


ここにきて、料金プランは気になるところだな。一度ショップに行ってみようかなとは思っていたところではある。他にもいろいろあるし。
年金生活、安くなるにこしたことはない。
irumoを薦められるのかな。
たぶん機種変更も言われるんだろう。


そして、gooブログアプリが使えなくなったって話もしちゃった。
ショップでも相談にはのってくれそうだけど。


とりあえず来月の予約をした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるニッポン | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-09-28 14:21:21
こんにちは
私もDocomo27年生で、一度も他に浮気せずにDocomo一筋です。
私はスマホの事、何にもわからないので、Docomoショップのお姉さんの言われるままにeximoにされてます。
スマホのギガ使い放題と言っても、毎月10ギガも使いません。
行く度に何かを勧められて、今回はDocomo電気を強く勧められたので「考えておきます」と返事して帰ってきました。
電気までDocomoにする気は毛頭ありませんよ。

dゴールドカードはお得ですか?
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-09-28 14:44:19
27年なら同じくらいですね。
家もwifi、ドコモのwifiもいたるところにあるので、ギガ使い放題は今のところいらないですね。
ドコモ光、家族もドコモなので、ゴールドカードのほうがポイント還元などでお得だといわれて持ってます。
ドコモ電気もすすめられたけど、うちはガスの使用が多いので、電気は東京ガスにしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事