放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

カレー食すとさらにカレーが食べたくなる

2023-03-09 23:51:00 | グルメ
ちょっと朝散歩して、セブンイレブンで朝ごはん買ってきた。またカレーフェスやっているんだ。


スパイスドライカレーおにぎりと30%OFFの具だくさん五目稲荷。





ちなみに30%OFFはケチっているわけではなく、フードロス削減への協力です。ケチるくらいなら家の食パンかじります。


スパイスドライカレーはなかなか美味しい。だけどカレー好きとしては、これだけではやはり物足りない。





お昼ごはんは家にあったインスタントのスープカレーラーメン。昨日同様冷凍の中華野菜ミックスをたっぷりと。


中途半端にカレーを食べるとさらにカレーが食べたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにチャーハン | トップ | 確定申告と豚バラもやしのぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事