放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

自然の中で

2017-08-16 14:03:40 | 日記
今日も変わらぬ天気ですが、申し訳ないけど、こちらは運転もしないから、朝から残った赤ワイン自然の中で飲んでいました。



朝食はバイキング。そして温泉に使ってチェックアウト。渋滞を予想しながら、どこかでランチして帰ります。



私はもっぱら莞爾役。段取りがすんだら、あとは運転手さんにおまかせです。

雨の中の一泊ですが、のんびりできました。一年に一度くらいは友と一泊もいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のコテージでバーベキュー | トップ | Uターンラッシュ前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事