放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

その気になればソーセージとざく切り野菜のポトフ

2017-05-15 21:20:37 | 日記
本日の夕食。ソーセージと野菜でポトフ。



ざく切り野菜をコンソメで煮込む。それからソーセージを。その気になれば帰宅してからでもできるものだ。



冷食だけど焼餃子とともに赤ワインで。ちょっといい気分。



よくできました。美味しいです。
2杯目からは焼酎の水割り。月曜から何となく居酒屋気分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供が好きそうなカレー&焼き... | トップ | 油断してはいけないと思うけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事