放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今日から12月か

2017-12-01 12:03:20 | 日記
12月ですね。12月になると今年も残り1か月で、新年を迎えるのか。そして、その前にひとつ年をとるのか。
最近は特に、後者が頭から離れない。



今日も弁当食べながら考えています。間違いなく人生は半分以上過ぎたからね。
これまでの人生は後悔ばかりだな。


とりあえず、これからは、まず健康で、そして楽しく、悔いのないようにだな。


食べ終わって、今日も外に出てみた。今日は寒いじゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる喜びは変わらず | トップ | ワインは一日でなくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事