放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雨止んだと思ったけど

2024-08-30 15:43:00 | 日記
今日の出来事淡々と。


次女は昨夜0時前に帰宅。今日もどうしても出社する用があるということで出かけていった。こんなときこそ在宅勤務だろって思うんだけどね。


降り続く雨も、朝方止んだようなのでスーパーへ出かけ、妻が勤める施設向けに2キロだけど米を確保して。あとで届けますかね。



家の回りの様子はというと。
川の近くは避難指示が出ている。うちの近くは対象外だが、けっこう水はけが悪いところがあるから油断はできない。



一瞬だけど雨が止んだようだ。
なるほど雨雲レーダーはこんなかんじ。
今は曇り。また豪雨かな。



さて、どうなるんでしょう。
無事を祈る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い雨だね | トップ | 台風の影響で食品ロスか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事