放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

みなとみらいで陽光桜と油淋鶏

2023-03-17 23:52:00 | グルメ
本日横浜出社。みなとみらいはソメイヨシノよりひと足早くヨウコウ(陽光桜)。





今日はちょっと肌寒いけど、ちょうど見頃の時だった。




陽光桜を眺めながらお昼ごはんはいつものフードコートへ。





今日は油淋鶏定食。しかし、ここの中華はご飯は少なめ、料理は大盛り。油淋鶏かなりの量だよ。





ちょっとピリ辛。美味しいです。もちろん完食!


やはり家にこもっているより出社して、お昼ごはんが気分もいい。季節の花を見ることもできるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はから揚げ野菜丼 | トップ | 活気が戻ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事