放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

とんこつラーメンと半チャーハン

2016-05-30 20:52:41 | グルメ
これぞ庶民のグルメです。今日はラーメンかチャーハンが食べたいと思って。
結局今日の夕食はとんこつラーメン。何となく涼しかったからね。こんな日はラーメンが美味しいだろうと。



そして、半チャーハン。結局両方いただきました。



今日は昼も夜も野菜が足りないかなと思ったが、よく見ると肉も野菜もみじん切り?
具はしっかりはいっていた。こんなチャーハンを作ってみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり懐かしいのり弁で | トップ | 久しぶり園児の弁当です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事