放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雪降るのか

2021-01-12 11:43:50 | グルメ
今朝は自宅のWifi環境が機嫌が悪く仕事できずに大変だった。とりあえず復旧しているけど、これから先怖いな。




徐とは寒い。朝ごはんは松茸の味お吸い物を使って、今日も温かい雑炊にしました。






玉子が残り1個だった。これは大変買ってこなくては。我が家は玉子が必需品です。でもYahoo天気だと今はこのあたり雪となっている。今のところ降っていないし。微かに太陽も出ている。どうなるんだろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 徳島って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事