放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

月末でドタバタ

2020-02-28 14:31:52 | 日記
あっという間に2月末だよね。年度末も近いせいだろうか。今日はなんか忙しい。


月末、月初ばかり頼られるこれって何だ。


結局今日はパソコンの前から離れられず。自席でお昼ごはん。




いつものように少なめヘルシー弁当で。でも今日はウォーキングには出られそうにないな。


そう言えば全国の小中高が休講とか大変なことになってきたね。いよいよ在宅勤務も現実味を帯びてきた。自分は小さな子供いないけど、いる人は在宅勤務かね。


新型コロナウイルス対策はもちろんわかるんだけどね。在宅勤務となると運動不足になりそうだな。通勤も含めて歩くことで健康維持しているんだ。


健康づくりは運動とバランスとれた食事と適度な飲酒、趣味でストレス解消!これですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことない | トップ | 3月のイベントが次々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事