放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

3月のイベントが次々と

2020-02-28 22:49:56 | 日記
市長とFacebookがつながっていると情報が早いね。


市内の学校も2日から休校となりました。さらに図書館、公民館、スポーツ施設も2日から15日まで閉館とのこと。


明日、明後日は図書館混むんじゃないかな。子供たち休みだし、借りられるだけ本借りたりしないかな。自分もそう思うくらいだから。


3月1日はテニスがあるんだけど、参加者は正直あまり気にしていなくて、もちろん野外だし、人混みというわけでもないし。免疫力高めるために運動しましょうって。








そして、今日駅前は桜の準備。いつもより少し早いかな?
これも新型コロナの影響?
こんな状況で、花見もイチゴ狩りもないよね。



早く終息してくれないかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末でドタバタ | トップ | デマというもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事