放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

急な雷雨で

2018-08-27 20:48:31 | 日記
会社帰りに中国出身の友と会ってドトールにいたのだが。突然の雷。そして雨。そのまま雨宿り。



そして、ノートも取り出して軽くレッスンも。


友もお嬢さんが家で待っている。お互い夕食は自分の家の予定だったので、今日ははじめからお茶だけ。でもすっかり遅くなって。


寄り道などもしなければよかったということだな。



でも、一時はどうなるかと思ったけどね。雷雨、豪雨は30分もなかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便ポストは | トップ | 今年はね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事