放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

高菜チャーハンうまい

2015-10-30 11:57:41 | グルメ
本日は中華店の弁当です。高菜チャーハンがとても美味しそうだったので決めました。




昨夜と同じ唐揚げになりましたが、高菜チャーハンはこれしかなかった。まあ由としよう。




唐揚げも昨日の中津唐揚げとは違う味。そして高菜チャーハンはしらすがはいっている。これは美味しい。




中華惣菜もたっぷりで贅沢な今日はワンコイン+50円弁当でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津唐揚げにダブルレモンティー | トップ | 鶏三昧のチリソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事