放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

風はないと油断していたら

2019-12-02 12:46:08 | 日記
今日は雨というのはわかっていたが、いやーかなりしっかりと降っているね。






でも風はないし、今日は昨日、一昨日より気温も高い。なので、いつもどおり昼休みはウォーキング!


これはやめられませんよ。





この雨でも風はないから、観覧車は動いています。でも乗っている人はいるのかね。





だけど、ところどころ水が溜まって、ついに靴のなかに水が侵入!


そして、突然のビル風でもろに雨を浴びた!


ジーンズが膝まで濡れて、靴下はびしょ濡れ。風はないと油断していたらこれだ。
まあこれが自然というものだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてます | トップ | すごい雨だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事