放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

気になる

2021-12-10 17:00:32 | 日記
本日横浜出社。お昼ごはんはフードコートで唐揚げカレーセット。初めて選んだ唐揚げがメインの店だ。セットなのでミニサラダがつく。これはうれしい。なかなか美味しいじゃない。ここのフードコートの選択肢も増えたかな。





出社の用事も終えて今日は早めにあがり。地元の川沿いを歩いて帰宅。


また屋根にダイサギですね。川沿いの家って、いいのか悪いのか。





しかし、立つ鷺の足下の白い線は何?


ちょっと気になる。




足下にしか線ないもんな。


あれかな?なんでしょう。わからない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム始まった | トップ | 久しぶり墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2021-12-10 18:46:49
こ、これは、、、フンなのでは?!
返信する
Unknown (fangjia)
2021-12-10 20:10:15
おそらくそうなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事