放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

暖かくなったね

2020-12-06 17:05:50 | 日記
今日は相模川沿いの三川公園へ。出かけるときは涼しくて厚着していったんだけど、いや12月とは思えないこの暖かさ。半袖で遊ぶ子供たちもたくさん。野鳥を見に来たんどけど人が多過ぎてこれは無理だ。







テントを張って遊ぶ親子連れもいて賑やかでしたね。コロナ禍のなか、出かけるところも限られて。元気な子供たちの姿をみるのもいいもんだね。





お昼ごはんは箱根そば。舞茸とちくわ天そばを食べて帰宅。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ2いよいよ | トップ | ザクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事