放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

Yakult 1000試してみた

2021-11-30 17:18:21 | 日記
ヤクルトスワローズ日本一だからってわけではないけど、ストレス解消というからYakult 1000を飲んでみた。





口コミでも寝る前に飲むとよく眠れるとかあった。


確かに昨日、一昨日はよく眠れた。午前5時過ぎに目が覚めて、普段ならもう眠れないのだが、また眠った。夢も覚えている。同級生の女性と一緒にいる夢だった。


なんでその人と?他の人が良かったなというのはともかく。すっきり眠れたかな。


でもヤクルトのおかげ?


もしかしたら羽毛ふとんのせいかな。よくわからないけど。


まあしばらく試してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | 大雨のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事