放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ヒヨドリ来た

2021-12-21 16:58:21 | 野鳥&植物観察
テレワークしていたら鳥の鳴き声。





ヒヨドリがやって来た。


そう言えば、夏にヒヨドリが巣を作ったな。無事に巣立って行った。





向かいの家のみかんや柚子を狙っているのだろう。




でも、まだちょっと無理だろ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初氷か | トップ | 癒やされますね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2021-12-21 17:26:05
申し訳ありません。記事構成中に誤って投稿ボタンに指が当たってしまいました。申し訳ありません。再度構直してUPさせて頂きます。😭😭😭
返信する

コメントを投稿

野鳥&植物観察」カテゴリの最新記事