台灣・香港*大海を越えて伝えたい歌魂!

日本に届けたい! 遥かな歌声の響き 絆を… 熱き想いの歌人 ひたむきな君がいる

 ♪-23. 「毎次都想呼喊ニィ的名字」  永邦 ヨン パン

2014-05-22 14:55:42 | 愛の歌

目の前を君が通り過ぎていく

何も言えずに・・・

いつでも君の名前を呼んでいたい ☆

 


 

作詞 * 作曲 : 姚凱禄

微風吹動ni的髪稍就像風的線條 

そよ風が吹いて君の髪が美しい線のようになびく 

總是在我的眼裡顫動

いつまでもまぶたの奥で揺れている

微笑掛在ni的嘴角盪漾我的情懷 總是叫我無法言語

君の口もとが微笑みかけると心は波打ち 何も言えなくなってしまう

毎次都想呼喊ni的名字 告訴ni心中的話

いつでも君の名前を呼んでいたい 君に告白する

面對面看著ni的眼晴 不再追尋ni的背影

向いあって君の眼を見て もう後ろ姿は追いかけない

毎次都想呼喊ni的名字 告訴ni心中的話

いつでも君の名前を呼んでいたい 君に告白する

面對面看著ni的眼晴 不再追尋風的線條

向いあって君の眼を見て もう風の線は追いかけない

 ※最初からここまでリピート 

偶然在街上遇見ni 是那迷人的模様看ni從眼前走過

偶然街で出会ったら その魅力的な姿 目の前を君が通り過ぎていく

我卻看不見ni 令我懷念的的髪稍

僕は君を見ることができず あの髪が思い出されて

毎次都想呼喊ni的名字 告訴ni心中的話

いつでも君の名前を呼んでいたい 君に告白する

面對面看著ni的眼晴 不再追尋ni的背影

向いあって君の眼を見て もう後ろ姿は追いかけない

毎次都想呼喊ni的名字 告訴ni心中的話

いつでも君の名前を呼んでいたい 君に告白する

面對面看著ni的眼晴 不再追尋風的線條

向いあって君の眼を見て もう風の線は追いかけない

訳詞:風香

※変換できない漢字があり、アルファベットでピンイン表記しました


僕の知らない君がいる

君の知らない僕がいる

ねぇ 君はどんな旅をしてきたの

遙かな時空 そよ風に運ばれて

君はやって来た・・・

ただありのまま まるごと受け入れ 護ってゆきたい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿