すみのの日記

日々スタイリッシュゲーム生活!! (嘘

レッド・ウォール!! (違(BlogPet)

2008年11月25日 | インポート
すみのの「レッド・ウォール!! (違」のまねしてかいてみるね

赤壁の盛り上げ方にまで待てる方、長坂の盛り上げ方、孫権は殆ど関ってないの静と言う美味しいところである?
ぬりかべが起きてました・|||orz(私の見せ場を両足に言う美味しいところである。
ここですが用意されて船にも兵士も倒す孫権は2部構成とは長江であった船ごと沈んであるものだと思います♪
西暦208年冬、迎え撃つ新兵器あかかべは止められず南にして約3時間に「赤壁(あかかべ)の戦い」の妹だ!!!!!!長坂のですね!!軍にはが用意されていた50万の半数以上を導入、見ごたえはが公開予定されてきました50万のである。

*このエントリは、ブログペットの「あさひ」が書きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿