銀河夢急行

公共交通の話題を中心に、幅広く取り上げます。
都合により無予告で投稿を休止することもありますが、宜しくお願い致します。

今年も鮎料理のシーズン!! 久しぶりに広瀬簗で食事!!

2022年08月18日 06時37分00秒 | グルメ

まだまだ蒸し暑い日々は続きそうだが、今年も鮎料理のシーズンですね。

気温が低めだったので、豊田市西広瀬町の簗場で鮎料理フルコースを久々に堪能してきました。

平成16年3月までは名鉄三河線も西中金、吉良吉田まで運行されていたので便利でしたが、やがて利用者は激減。猿投駅以北と碧南駅以南は廃止のやむなきに至りましたね。

食事中は激しい雨にも見舞われ、もう大変でした。もちろん矢作川は増水のため、簗への立ち入りは禁止に。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿