徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

気が付けば大晦日

2021-12-31 23:12:09 | 日記

通常も通常、もしかしたらしなくても快速?運転。

なにしろ、やさぐれがMAXでございまして昨日どころかこのひと月ふた月以上の日々、TVを見てません。見るにしてもトータルで1時間もないな。

目糞鼻糞を笑う、にしても言わなきゃ腹立つし言えば言ったで腹立つ日々。
わたしの心が狭いのかどうか?

いや、10月からを振り返ったら耐え抜いて来た反動と俺様な態度にどうにもこうにも抑えが効かなくなり、もう顔を突き合わせるのが嫌で嫌で同じ空気を吸うのも嫌。になってしまいました。
いや、その前に地味だけど物凄い嫌味な事をされましてね・・・・・仏の顔を持っていたとしてもかなぐり捨てさせて頂いた所全でございます。

あれを自分がされたら絶対に怒りまくるだろうに・・・・・それをシレっとやってのける図太い神経に感服。

なので、同じ食卓につきたくはないので引きこもりのこれぞホントの寝正月を実践致します。
いや、今日だってもう本当に顔を見たくもないし同じ空気を吸いたくもないから部屋に閉じこもってました。

ここまで来ると「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ですな。

自分で言うのも何ですが、ここまで拗れてしまうと元に戻す気は毛頭ありません。ちょっとした事で嫌いになるととことん排除する傾向なのよねぇ~
人様からすれば「なんだ、そんな事」でしょうが当事者には「そんな事」では済まされない事なのよ。

他人なら「ばいば~い」で済むけど身内はそれが出来ない・・・・

本当にさ、年の瀬・・・・いや、本日大晦日にこんな事愚痴ってるなんて最悪だわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る 荒川区ないぃぃぃ~ | トップ | 明けてしまった2022。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-01-01 05:57:57
3号さん、
あけましておめでとうございます。

っという心境ではないのかもですが、
それでも年は明けてゆく。
私も晴れ晴れした新年ではないのですが、
せめて、今年は本音で生きたい!
と抱負をここで述べるなってね(笑)。
生活を替えるのは難しいですね。私もです。
逃げ出したい時もあります。
今年は、どんな年になるのやら。
とにかく、お互い、乗り切って参りましょうね。
人生はロックンロールだぜ~!(笑)

今年も宜しくお願い致します。
返信する
おかっぱ師匠さんへ (警備隊3号)
2022-01-01 15:21:32
あけてしまった2022。

何卒よろしくお願い申し上げます。
そうか、人生は「ロックンロール」ガッツリと踊りまくらねば損、ですね。

しかし・・・・わたしが踊れるのは盆踊りくらいだわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事