徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

明けてしまった2022。

2022-01-01 15:31:26 | 日記

昨日の今日でおめでとう!!と言える気分ではございません。

天岩戸よろしく籠城中。

不規則正しい生活を何日続けている事か。いや、威張って言える事ではない。
それでも12月29日までは何とか・・・・本当に何とか乗り切って過ごしたのだ。
ぶちっ、とキレたのが30日の午前中だったか。夕飯の仕込みをしてる最中だったわな。トマトの煮込み料理だったんで早めにやろうと思ってやり始めたけども
途中で投げてまんま閉じこもり本日に至っております。

こんな事をやっても仕方がないのは分かっているけれども・・・・思いは裏腹なのよ。だから、わたしの人生は奇数なの。この先、偶数になる事は無いわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば大晦日 | トップ | 閑話休題 あつ森話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事