徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

やっぱり疲れてる話

2024-06-21 20:00:38 | 日記

目先の欲に駆られて墓穴を掘りまくってる女は今日も疲れている。

どんぶり勘定が大好きなので細かい事をうだうだ言われると逆ギレしそうになると言う前にキレているのよねぇーーーーー

雑把だろうと何だろうと大まかな数字があってりゃ文句はねぇーんじゃねーの?
最終的に帳尻が合えば済む事なんだしぃぃぃーーーーーとキレてもいいよね。
いちいちファイルに書くのも面倒だし、さっさと帰りたいんだけど帳尻?が合わねぇーと事務がうるっせーし💢入り数合わせが面倒すぎるから嫌なんだよ。

もっと簡素化と言うかガチで「出来高」が分かりゃいい話じゃね?本当にそこら辺は丸投げでいちいち細かい事にツッコミ入れて来るのはマジで止めれや💢

責任のなすり合いは何処の会社も下っ端にツケが回って来るのだ。責任を取らんとは言わんが・・・・そーーーんな嫌らしい事をするから責任逃れの抜け道を模索すんだよ、こっちは。
嫌味たらたら言ってっとそのうち「闇討ち」されるからそこ辺の心配しとけよぉ~と微笑ながら言ってやろうではないか。

いや、わたしはしません。今更ながらに規則正しい生活はしたくないし、名前でなく番号で呼ばれるのも遠慮しますわ。
名前の大安売りはしたくはないが、番号で呼ばれる生活もしたくない。ただ、本当に名前をちゃんと呼べや💢
「おい」とか呼ばれてもお前の身内じゃねぇーーーよっ💢
本当に「俺の名前を言ってみろ」の世界だしぃぃぃぃ。わたしも人の名前を覚えるのは超苦手だけど、ちゃんと名前で呼べるくらいの頭を持ち合わせているしそのくらいは覚えられる。

そこまで「馬鹿」ではないのだよ。昨日の話ではないが。ただ本当に面倒な事に自分から突っ込んでもうた事に今更ながらに反省と言うか猛省。
本当に今更ながらである。目先の欲は美味しいけど後々が非常に美味しくない。
隣の芝生は青いとか言うけど、本当に青いんだよ。青々として羨ましいかぎりのとても綺麗な色をしてるの。

その場に立たせて貰えると嬉々として行ってみたけども、すっかり枯れた茶色なのはどー言う訳だろう?
半径50センチは枯れてしまった茶色・・・・でその周りからまた青でね。自分が立ち尽くすその場所だけが茶色なの。楽しい罰ゲームの始まりじゃん。

砂漠のオアシスみたいに辿り着いたと思ったらそこはまた砂漠で、遥か彼方にオアシスの陽炎。永遠に追いつけないんだよねぇーーーほんと。
罰ゲーム的人生は一向に慣れる事は無い。これに慣れる時は人生を達観して悟りを開けた時だろう。

大体にして「ガチャ」に失敗してもーた事に原因アリですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるのに疲れてる話 | トップ | 疲れすぎてる話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事