徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2549日

2018-04-08 14:02:15 | 日記

 

気付けば明日で2550日になる。

凄いな、自分。

 

だが、最近は落ち込みと憂鬱ばかりの愚痴だらけだ。

本日も同じなのだが・・・・・。

どーして、楽しい筈の休日に落ち込んでいるのだろ?

 

最近、PCを開くのも面倒になって来た。

が、メールチェックだけはしとかんとならんのでPCにむかうのだ。

これでもかって位にメールが届く。

チェックを外してもメールが届くのは如何なものか?

必要なメールだけでいいのだがねぇ。

一括削除をやっちゃうと大事なメールまで削除だから大変。

 

さてと、本日から荷物ラッシュでございます。

14-16時なので寝るに寝られない・・・・・。

時間前に来るって事はないだろう・・・・が、佐川なので時々フェイントで早くやって来る時がある。

だからと言って16時近くにやって来られても困るし・・・・。

今日の荷物だけは知られたくないのだ。

後は、ぱんつだからいいんだけど。

 

買うのはいいのだが・・・・ってよかーねぇだろ。

これ以上の借金は自分の首絞め企画だ。

いや、今も十分に首絞め企画なのだがね。

反省してます。

欲望に忠実に買い物すると痛い目に合うって。

合っているのに止められない。

困ったもんだ・・・・。

って本当に困っているなら買い物は止めるべきだ。

とことん、馬鹿ですねぇ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度、参上。 | トップ | ドキドキ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事