徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

三度、参上。

2018-04-07 19:02:21 | 日記

 

暇なのでこれ、書いてます。

基本、休日の夕飯は5時前。

なので、まったり?としている訳ですが・・・・・暇です。

暇なのが一番なのですが・・・・・・人間、無い物ねだり。

 

で、散々ぱら買い物をした挙句なんですがまだ、何か欲しいんだよね。

これ以上の借金こさえてどーするよ。

支払い明細を見てちょっと不安になってる現在。

なのに物欲は留まる事を知らない。

こんな事じゃいかんのだが、物欲にゃ勝てない。

だからと言って買い物をする訳にも行かぬのであった。

 

何しろ、所持金がねぇ・・・・・人に言えない金額。

財布を新しくしたらしたで中身はレシートだらけ。

火曜日までが永いよ。

いや、火曜日が来たってわたしの極貧生活は続くのだ。

自転車操業なので年がら年中、極貧。

自分が悪いんだけどさ・・・・何とか、ならんかなと思う本日。

だったら買い物を止めればいいだけだ。

が、それが出来ないから困っている。

欲しい物は欲しい。

忠実に行動をした結果が現在に至るのだから。

大変本気で不味いです。

 

なんだかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、参上 | トップ | 2549日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事