徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

コレでどうだ?

2024-03-03 21:14:48 | 日記

久しぶりに海外オークションサイトを覗いてみた。

と言うか、「ラッチフック」を求めて覗いてみたのだが・・・・入札しないとならないんだよ。即決もあるのだが、即決の方だと欲しい物が手に入らないのよ。
ヤフオクならともかくも、時差のあるアメリカだとスナイプかけられても夜中だったらどうにもならない訳で。

いや、国内でも買えるけど「妥協」しないとならない。それなりにやりたいデザインではあるけど、出来ればわたしは「ピーナッツ(スヌーピー)」でやりたいのだ。今現在手元にあるけど、今月の入院中の暇つぶしに持って行くんで新しい物が欲しいの。

因みに「ペパーミントパティ」ちゃんが今手元にあるヤツ。今日、入札したのが「JOE COOL」でスヌーピーがサーフィンしてる図案。
1日と13時間が期限。日本時間は3月5日の午前11時10分01秒。はい、仕事中だしPCなんか会社にございません。事務員だったらシレっと入札しちゃうだろうけども。職権乱用?と言うか、自分のPC持ち込んでこっそり?やってしまいそう。

あとは、前回同様のシールパズルinUSA。楽天で注文はしたけども取り寄せ。2週間程掛かる上にキャンセルもあり得ると。5年前だからなぁ・・・・・廃版もあり得るよね。
こっちの方が嵩張らないから良いんだけど・・・・ラッチフックを持って行くのが前提。その為の準備でミニトランクを買ったけど、こっちもギリ間に合うかどうかなんだよね。

イマイチ出遅れ感満載なんだけども・・・・・わたしの予定としては20日が祝日だから18日から入院したいんだよね。この予定で組んでみたからギリになってしまいましたわ。
予定は予定で未定ではないって自分で言っててコレだもんなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度、夜中に買った物 | トップ | 戦いに負けた・・・・・そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事