徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

戦いに負けた・・・・・そして、喧嘩上等!

2024-03-06 20:59:38 | 日記

やっぱり駄目でしたわ・・・・・ある意味僅差。

そよねぇーーーーー相手が悪かった。ちゅーか、多分無理だと踏んでたけども今の今まで忘れてました。今日が最終日だった事。
相手が悪かったと言うか、日本時間が3月5日の午前11時だけども、アメリカとの時差は何時間だ?
アメリカ国内でも時差がある訳だから一体何時だったんだろう?

仕方ないので他の物にしようと思ってウォッチリストを物色。スヌーピーに拘るのを止めるべきか?けど、キャラクター物だとディズニーとガーフィールドとかがあるけども・・・・・ちょっとお高い。
アメリカ国内送料がべらぼうに高いんで、それらを加えるとねぇ~けど、日本じゃ買えない。買えるけどフリマサイトぼった・・・・・口チャック。
フリマサイトで買うよりも自力で海外オークションで買った方が安いもんね。

悩みどころなのよ。あ・・・・・・そろそろ来るかな?LINE電話。
ムカつくから電話には出たくないんだけど・・・・・・いい歳した女の戯言?は伊達じゃないのだ。ちゃんと忠告したのにね・・・・キターーーーーっ!!

てなわけで、日付変更線越えました。
あぁ、多分今日も来るんだろうなぁ~あたしゃ、ルーシーではない。
人生相談?をなんでせなアカンねんな。ホントな、普通の定義を言ってみろ。
何を以て普通とするのかを述べよ。自分たちの定義に当てはまらない場合、それを「異端」として排除するのが普通ならそんなのくそっ喰らえだ💢

自分たちが王道と思うなかれ。実際、マジにムカつくわ💢
不確かな物の上に胡坐書いて威張ってんじゃねぇーよ。定義もろくに述べることが出来ずして偉そうな態度カマしてんじゃねぇーよ💢
グーパンで殴られても文句は言うなよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレでどうだ? | トップ | ルーシーの人生相談?(長文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事