徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ピンポンダッシュin誰もいまへんがな編&なんか妖怪?編

2024-04-14 21:53:58 | 日記

10時を過ぎた頃から、チャイムが何度も鳴り響いた。

最初は、宅配便かと思ったのだが・・・・・誰もいない。宅配業者だと、大概の方は「お荷物をお届けに来ました~」と声を掛けてくれます。

が・・・・・・玄関に人影は見えず。うちの玄関は硝子サッシなんで人影が見えるんです。ついでに言うと、トラックの扉の開閉やエンジン音が聞こえる筈なのに一切聞こえず。

7~8回以上は鳴り響いたでしょうか。こっちも段々と「またかよっ💢」ってな感じでシカトに近い状態に。
トラックが通った気配が全くないし、堤防に止めて走って来る人もいるんですが足音と言うかそれすらも聞こえない。わたし・・・・結構と耳が良い方なんですが、皆さんも「トラック(軽トラも)」と「普通車(軽含む)」のエンジン音と言うか走行音の違い分かりますよね。あと、郵便局のバイク音と普通のバイク音の違いとか。そう言えば今の郵便局バイクはEV車なんですよね。

夕方近くになって来て今現在は鳴り響いてません。流石に夜中に鳴ったら恐いじゃん。母と姉は耳が悪いんで聞こえないから平気とかぬかすし・・・・
夜中じゃなくとも今現在の時間でもかなり嫌。それでなくとも、PC電源が何故か入りっぱ・・・・・・もしもし・・・あたし、ちゃんとシャットダウンしたんだけど・・・なんで入ってんの?

そう言えば、昨晩と言うか今日の未明?辺りも電源入ってたよね。
なんで分かったか?と言うと、USBを増設出来るヤツを付けてたんですが、これが赤く光ってたから。わたしが使ってるヤツは、電源を落としてもちょっとの間は赤いランプが光るヤツ。
あたし・・・・シャットダウンした筈なのになんで光ってんだよ?と寝ぼけながらも電源を落としてまた寝たんだよね。

うっかりではない、と断言できる。ちゃんと、シャットダウンをクリックしたのだから。度々こぉ~~~~~んな怪談的な事が起こるのよねぇ~
私的には霊感なんてもんはないです。ただ、ほんとに度々降りかかって来るんだよねぇーーーーー(遠い目にもなるっーもんよ)

和解策?として「ここに居たかったらわたしの物を勝手に扱うんじゃねぇ💢」と言い聞かせてますが・・・・続きがありまして「言う事が聞けねぇ―とぬかす場合、強制で送りつけっぞ💢きもにおけ💢」と脅しております。
お痛が過ぎる場合は、こっちもそれなりに対処をせねば・・・・舐められてたまるもんかっ。

とここでも「喧嘩上等」を発揮しております。何かに付けてコレだから要らぬ敵を作るんだけどさ・・・・先手必勝とも言うよね。

まぁ・・・・・2週間?位前に予兆があったんだけども、気にするとつけ上がるんでシカトと言うか敢えて誰にも言ってません。
もし、コレをどっかから読んでるんなら・・・・分かってんだろうなっ💢お前は、ここが仮の住居っーのを忘れんじゃねぇーよっ💢

あたしは、何にも出来んから他所に行く方が利口だぞ。居たい、と言うのならちょっかいだしてくんじゃねぇっ💢
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、エグイ支払金額 | トップ | お久しぶりでございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事