Bo-Bo-Rock

このページは、時間が前後しますが f-o-q の 備忘録 です。
昨日のことより、云十年前の方が鮮明だったりします。

淑女殿入院(健康診断です)

2022-02-08 15:00:00 | マイ old car
しばしのおわかれです。

入院してすぐにリフトアップ
上から下から、そして 後ろから前から じっくり診察
・・・いろいろダメだしされて、ちょっと意気消沈

雪道・泥道・山道はひかえた方がよさそうですね
せっかくのマッド&スノーですが
(健康のために 貴女 も f-o-q も塩分控えめに)

さて、あれやこれや作戦を練りますが、
パーツあるかな?これが大問題

翌日、さっそく連絡が「純正Assy在庫あったよ。どーする?」
f-o-q 「ワォカイマスカイマス」恐ろしいほどパーツが暴騰中

やりたいことが山のようにありますが、できることは限られて・・・
見栄えより、命優先で行くしか。 考えるまでもないか

f-o-q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿