Bo-Bo-Rock

このページは、時間が前後しますが f-o-q の 備忘録 です。
昨日のことより、云十年前の方が鮮明だったりします。

初夢の日(1月2日)

2022-01-02 03:00:00 | とほほ体験
ここ何十年か、よい夢をみた記憶がございません。
記憶力の低下か。本当に見ていないのか。
ろくでもないことや悪いことは、意外に覚えていたりして
悔しく思ったりするものです。

さて初夢と言えば、一富士二鷹三茄子とはいいますが、変に高いかも
1富士山:最近不穏な様相を呈しています。南トラ連動で噴火?
     リスク高いかも
2愛鷹山:難易度高いです。鋸岳から位牌岳まで超スリリング。
 
 因みにこの写真は、小僧君と春ドラ(伊豆)に行った時、天城で淑女殿が
 意識不明の重体で搬送中、葛城山に立ち寄って撮った写真です。ハハハ
 伊豆・沼津の方には見慣れた位置関係でしょうか。
3とりあえず昨日、茄子を食しましたよ。値段高いかどうかは不明ですが。

本日のおまけ
1月2日生まれでご活躍された俳優:1926年天本英世(f-o-q世代なら死神博士だよ)、1940年津川雅彦(徳川将軍といえば津川さん)、1943年古谷一行(金田一強すぎです)、1946年伊吹吾郎(やっぱり格さん)

1月2日の誕生花:「黄水仙 :愛に応えて 」「雪中花(日本水仙 ):自惚れ 」

では f-o-q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿