HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

大掃除2007FINAL ~ラスボスHDD~

2007年12月30日 | IT?デジタル?関係の話?



おい、何回大掃除してんだとノリツッコみしながら

大掃除ファイナル


軽く掃除一日、本格大掃除一日で、終わったハズなんやけど、

重要な場所をすっかり忘れてた。

HDD。


250+250+150+80で、合計730GB。

ここに、ありったけの音楽と録り溜めたテレビ番組、奥ゆかしいファイルなんぞが満載されてる。

これは一度整理するしかない。

整理せざるを得ない。


・・・と始めてみたはいいものの、全然終わんヾ(・д・` )ネェネェ

音楽は音楽でひとつのHDDにまとめようと思ったら、

今度はキャノンビデオで撮ったビデオが邪魔したり、

結局一つをビデオ編集用、一つを音楽とテレビ番組用。残り一つはダウンロード用、そして最後の一つをOS用にすることに決定。


まー決定したのはええけんど、全然終わんヾ(・д・` )ネェネェ

普通に大掃除より大変なんだけど。

ラスボスやん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武理)
2007-12-31 19:04:26
あー、そら終わらんわw
自分もネットで拾ったCGやら同人やら整理するだけで軽く死ねるしね・・・
あと、すっぱり捨てようと思ってもなかなか捨てられない
返信する
マジおわんねぇ (管理人ひらみー)
2008-01-01 01:30:37
そうなの。全然終わらんよ。
根性で終わらせたら、音楽に2000曲近く重複ファイル出来てもう死ぬ。

あきらめた。

音楽は全部で一万二千曲でした。

CDに書き出してる分以外でこれやから、
CDに書き出してる分入れたら何曲になるのかとほとほと恐ろしくなった。w

画像も多いわ。。。

思い切っていらんのは捨てたけどねw

録画してるテレビもずいぶん捨てたわ。。。

何番組かはDVDに書き出したけど。。。

やはりこういうのはコツコツやるべきだわ。。。w

返信する

コメントを投稿