心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第464回】魔法の高次元手帳を使う中での、私の「超個人的な」提案③【最終回】

2019-12-18 01:04:13 | 日記

以下のブログの続き、第3回目になります。

【第462回】魔法の高次元手帳を使う中での、私の超個人的な提案。

【第463回】魔法の高次元手帳を使う中での、私の超個人的な提案➁。

さあ、ここまで引っ張って、私の提案は…申し訳ありません。

本当に些細な提案です。

今回の「魔法の高次元手帳」の改刷には間に合いませんが、提案だけしてみます。

別に私の個人要望が、通らなくていいのです。

魔法の高次元手帳が、さらによりよくなることだけを望みます。

◎魔法の高次元手帳に関する「超個人的」な私の提案・要望◎

1.「ひらめき・直感・インスピレーション」のページ

①増やすか、

もしくは、従来の「決定ノート」「遂行ノート」のように

魔法の高次元手帳とは別冊にしてほしい

2.「ひらめき・直感・インスピレーション」のページ

従来の「決定ノート」のように「罫線」をいれて

「ひらめきを記入した日=①記入日」と1項目ごとにそれを「やる=〇」のか「やらない=×」のかを記入する「➁やる=◎ やらない=×という項目

「決定した日付=決定日という項目

「決定遂行ノートに転記した日=転記日という項目

を追加してほしいという要望です。

具体的には、こんな感じです。

従来の「決定ノート」の項目に、

「記入した日=記入日」

「決定遂行ノートに転記した日=転記日という

2つの項目を追加したレイアウトです。

 

以下、理由を言います。

「ひらめき、直感、インスピレーション」で出た項目は、全て実際に実行すれば必ず効果があると私は思います。

その「ひらめき・直感・インスピレーション」を一つも漏らすことなく、実際の3次元の現実生活の中で、

ひとつひとつを「やる」のか「やらないのか」を「決める=決定する」作業が凄く大事だと思うのです。

その「やる」「やらない」を決めたかどうかを一目瞭然にするために、「ひらめき・直感・インスピレーション」のページを、従来の「決定ノート」の仕様にして、

さらに「決定遂行ノートへ転記した日=転記日」という項目を追加してほしいという要望です。

このことにより、心の4次元のひらめきを、一つ一つもれなく、現実の3次元に展開できるのではないかと思うのです。

まだ言葉足らずですが、提案事項は言いつくしました(笑)ので、これにて以上とさせて頂きます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿